【タカラ ホーローフェスタ】が開催されます!

リフォームフェア.jpg

春はイベントが続きますね。

来週4月19日は、

タカラさんの【ホーローフェスタ】が岩見沢市民会館にて開催されます。

  • 土曜日なので、ちょっとお時間のある方
  • お車でちょっとお出かけされた方(自転車もありですね)
  • もちろん、これから新築・リフォームのご予定の方!

市民会館へお立ち寄りくださいませ♪

なんと!フェアご来場特典として 

① 『もれなく』季節の鉢花プレゼント!

② 大抽選会開催! ↓↓

  • 特賞はお米10キロ!!
  • 高級食油詰め合わせ!!
  • 洗剤詰め合わせ!!
  • ボックスティッシュ!!

どれもこれも主婦には嬉しいプレゼントですね!

来週の土曜日(19日)は、市民会館へレッツゴー!

(明日明後日は(12,13日)、北五条の内覧会もよろしくお願いいたします♪)

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2008年4月11日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は内覧会にGO!!」です。

次のブログ記事は「内覧会大盛況のうち終了いたしました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。