明けましておめでとうございます。

お正月休みもあっというまに終わり今日から仕事ですね。

今年もよろしくお願いします。

話題は昨年のことになりますが・・

仕事納めの12月28日 会社の忘年会でした。

場所は玄太です。

以前もブログにのせましたがやはりスゴかった!!

写真を撮る間もないほど 次々に料理が出てきます。

お刺身盛り合わせ

CIMG0951.JPG

生ガキと毛ガニ

CIMG0952.JPG

小鉢(タチポンともずく酢)

ガーリックステーキ

鶏の半身揚げ

CIMG0950.JPG

ぶり大根

CIMG0958.JPG

カレースパゲッティ

CIMG0954.JPG

混ぜご飯

野菜サラダ

デザート

CIMG0959.JPG

全種類制覇するつもりだったのに・・

お酒を飲むとお腹いっぱいになってしまい

やっぱりムリでした。

でもとても美味しくて大満足~!!

2次会のスナックでは毎年恒例 

Kさんのカラオケで盛り上がりました。(笑)

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2014年1月 6日 14:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◇ 年末・年始 休業の御案内 ◇」です。

次のブログ記事は「☆安全祈願☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。