登別へ~続編~

さて ホテルまほろばに到着!!

 

 16時からのまほろばイリュージョンまで

部屋でひとやすみ・・

 

イリュージョンは予想以上に迫力あるもので

ハラハラ ドキドキさせられました。

中国雑技団の子供達のまさに神技!!

天井からぶら下がった長い布2本に

命綱なしで手足に巻きつけ上まで上ったと思ったら

地面ギリギリまで一気に落ちてきたり

空中でグルグルまわったり・・

シーソーの片方に女の子が乗り

もう片方に男の子2人が高い所から飛び乗った反動で

足を立てて寝転がったもう1人の女の子の

足の上に座って着地!!

寝転がった女の子が上の女の子を足の上で

クルクルまわしてみたり。

CMでおなじみの変面・・

お面が一瞬で別なお面に変わるのですが

かなり近くで見ていてもカラクリがわからない!!

あっというまの1時間でした

 

 

その後はお風呂に入り待ちに待った夕食

バイキングでしたが種類が豊富!!

かに 天ぷら ステーキ ほたて焼き

いくら まぐろ サーモン えび乗せ放題の海鮮丼

ラーメン ケーキ フルーツなどなど

他には一品料理が何十種類も!!

  

子供はここぞとばかりに サーモン・いくらを

のせて海鮮丼を食べてました~

私も大満足でしたよ

 2日目の様子はまたまた次回のブログで・・

 

キッチン・・バスルーム・トイレ改修・洗面所改修・外壁張替工事・オール電化・耐震診断・バリアフリー・断熱改修・ガーデニング・エクステリア中古住宅リフォーム・二世帯住宅
新築二世・増改築工事・改築改修工事・フルリフォームなど
リフォームのことなら~山本建業㈱・ホームウェル空知までどうぞ!
岩見沢市助成金
新築エコポイント・
リフォームエコポイント対応します
。。。。

 ヤフーブログ住宅エコポイント はこちら(^u^)

 山本建業㈱ホームページはリニュアルしました

  

 エコリフォーム・・内窓の設置、窓交換、ガラス交換、外壁、屋根、天井または床の断熱改修バリアフリーリフォームで、出入口巾等の拡張、手摺の設置、段差解消 

エコ住宅の新築等・・・※エコリフォームの即時交換エコリフォームによって取得したエコポイントを、当該エコリフォームを行う工事施工者が追加的に実施する工事の費用に充当できます

 

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2011年4月 8日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「登別へ!!」です。

次のブログ記事は「登別へ ~2日め~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。