ご無沙汰してます!!

ブログ更新・・ 久々でスイマセン

気がついたら5月!!

GWも終わってしまいましたね。

皆さんどこへお出かけしましたか?

我が家は近場で子供が楽しめるグリーンランドへ!!

 

休み中はあまり天気に恵まれませんでしたよね~

でも30日は普段のおこないがいいのか(笑)

天気も良く暖かくなりました

子供達は乗り放題のフリーパス券を購入!

それほど混んでなかったので待ち時間もなく

下の子も小学生になったのでほとんどの

乗り物は子供だけで乗り放題!!

どうしても親同伴の乗り物はパパにおまかせ

私は絶叫マシン大好きだったのですが

歳を重ねていくごとに苦手に・・

気持ち悪くなっちゃうんですよね~

12時からは仮面ライダーオーズショー!!

下の子はこれを一番楽しみにしてました!

その後またいくつか乗り物に乗って

もうひとつのショー ワンちゃんおさるさんショーを見学

 

とってもかわいかった~

ショーを見終わって外に出た目の先に500円クジが!!

もちろん子供達はやりたい!やりたい!

どうせハズレなのにな~と思いながら

上の子がクジをひくと・・・なんと1等!!

オーズのおもちゃをGETしました

 

下の子はハズレ その落ち込み具合といったら・・

もう一度やらせてそれでもハズレだったら

あきらめると約束をしてクジをひくと・・やっぱりハズレ

乗り物に乗ったらそんな事忘れてましたケド・・

子供達は大満足の1日でしたが

私は日焼けして鼻が真っ赤

次の日から皮がむけちゃってます(笑)

 

先日ママ友に偶然会ったらブログ見てるよと

言ってくれてうれしかった~

あいチャンいつもブログ見てくれてありがとね

キッチン・・バスルーム・トイレ改修・洗面所改修・外壁張替工事・オール電化・耐震診断・バリアフリー・断熱改修・ガーデニング・エクステリア中古住宅リフォーム・二世帯住宅
新築二世・増改築工事・改築改修工事・フルリフォームなど
リフォームのことなら~山本建業㈱・ホームウェル空知までどうぞ!
岩見沢市助成金
新築エコポイント・リフォームエコポイント対応します
。。。。

 ヤフーブログ住宅エコポイント はこちら(^u^)

 山本建業㈱ホームページはリニュアルしました

  

 エコリフォーム・・内窓の設置、窓交換、ガラス交換、外壁、屋根、天井または床の断熱改修バリアフリーリフォームで、出入口巾等の拡張、手摺の設置、段差解消 

エコ住宅の新築等・・・※エコリフォームの即時交換エコリフォームによって取得したエコポイントを、当該エコリフォームを行う工事施工者が追加的に実施する工事の費用に充当できます

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2011年5月 6日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「優雅なランチ・・」です。

次のブログ記事は「表彰!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。