全日空ホテルにて・・

先週の金曜日 24日 札幌全日空ホテルにて

LIXIL リフォームコンテスト感謝の集いがありました。

 

 

当社も表彰されるので会社から1名出席の依頼が・・

社長も専務もその日は都合がつかないとの事で

なぜか私が出席することに!!

お偉いさん達の中に私かぁ~と緊張して会場へ。

「ひゃぁ~

LIXILの社員さんが会場前にずらっと整列でお出迎え。

しかも私の席は1番前です!!

が隣は面識のある HW羊ヶ丘のI店長だったので

ちょっと安心・・

 

会場は23階だったのでこの眺め!!

素晴らしいですよね~。

 

 

当社はホームウェル部門 全国4位 道内2位で表彰。

賞状とトロフィーを頂きました。

 

賞状は額に入れて後日届けてくれるそうです。

 

 表彰の後は講演会です。

「マグロ船に学ぶ社員がイキイキ動く仕事術」

という齊藤正明先生の講演です。

著書も出版・TVにも出演・全国で講演を

行っているそうです。

後ろから走りながらの登場でビックリ!!

そしてプロフィールの写真と・・違う!!

声はちょっと高め マグロ船に乗っていた頃の作業服。

でも堅苦しくない身振り手振りで楽しい話をして頂き

80分の講演もあっというまでした。

 

 昨日出来なかったことが今日出来たら

どんな小さな事でも声をかけてあげる

(褒める)事が大切!!

 

私にとっては子育てに役に立つ話でした。

この後 懇親会があったのですがこちらは

後日紹介しま~す

 

 キッチン・バスルーム・トイレ改修・洗面所改修・外壁張替工事・オール電化・耐震診断・バリアフリー・断熱改修・ガーデニング・エクステリア中古住宅リフォーム・二世帯住宅
新築二世・増改築工事・改築改修工事・フルリフォームなど
リフォームのことなら~山本建業㈱・ホームウェル空知までどうぞ!
岩見沢市助成金対応します。。。。住宅エコポイントも!!

 

 ヤフーブログ はこちら(^u^)

 山本建業㈱ホームページ こちら

 

 

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2012年2月27日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドカ雪まつり~!!」です。

次のブログ記事は「全日空ホテル~後編~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。