彩花・赤レンガ祭り!!

先週末の彩花・赤レンガ祭りに行ってきました~

 

去年同様 ノースサファリさっぽろの動物がいて

馬に乗れたり 動物とふれあえるコーナーは

子供達で賑わってました。

 

 

ダイアモンドアートをやってもらったり

 

イルカが2匹 キラキラです

ハートと音符のマーク

無料の工作コーナーがあったり

夕方にはプロレス観戦ができたり

子供達は楽しかったようです。

上の子はプロレスラーのサインボールを

GETしてきました~(笑)

 

 張替工事・キッチン・バスルーム・トイレ改修・洗面所改修・外壁オール電化・耐震診断・バリアフリー・断熱改修・ガーデニング・エクステリア中古住宅リフォーム・二世帯住宅
新築二世・増改築工事・改築改修工事・フルリフォームなど
リフォームのことなら~山本建業㈱・ホームウェル空知までどうぞ!
岩見沢市助成金対応します。。。。

 ヤフーブログ はこちら(^u^)

 山本建業㈱ホームページ こちら

 

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2012年7月17日 15:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お土産~!!」です。

次のブログ記事は「ピッカピカ~!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。