お盆休みの思い出・・

遅くなってしまいましたが・・ 

お盆休みは 恒例の海キャンプに行ってきました。

行き先は昨年同様 浜益!

初日は天気も良く海水浴日和~

 

夕暮れの海・・ きれいですね~

 

ですが!!

 2日めは あいにくの雨。

海に入ることもできず浜益温泉へ。

夜には風も強くテントが吹き飛ばされるかと

思うくらいの強風で大変でしたが

3日めは いい天気!

お店でとれたばかりのホタテを買ってきて

朝から焼いて食べたり 海に入って

子供と遊んだり・・

疲れたけど夜には町内会の盆踊りへ。

 

 楽しいお盆休みでした~

 

キッチン・バスルーム・トイレ改修・洗面所改修・外壁張替工事・オール電化・耐震診断・バリアフリー・断熱改修・ガーデニング・エクステリア中古住宅リフォーム・二世帯住宅
新築二世・増改築工事・改築改修工事・フルリフォームなど
リフォームのことなら~山本建業㈱・ホームウェル空知までどうぞ!
岩見沢市助成金対応します。。。。

 

 

ヤフーブログ はこちら(^u^)

 山本建業㈱ホームページ こちら

 

 

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2012年8月20日 14:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨!!」です。

次のブログ記事は「花火!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。