おめでた~いニュース^^

おはようございます!また岡です(Q≧j≦)ノシ

 

今日はタイトルの通りおめでたいニュースです!

大工さんのTさんにお子さんが生まれました^^男の子ですっ

 

1omedeto.gif

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

 

 

そしてお菓子をいただきました^^)ホクホク

かっこいい名前みえるかな?(〃ω〃)

CIMG1048.JPG

 

そしてこちらはキューブ型の・・・何に見えますか??

CIMG1050.JPG

 

 

 

 

なんとシュークリームなんです(☆∀☆)/おいしそう!

上に可愛いチョコが乗ってます・・・なにこの組み合わせ^^最高!

 

・・・クリスマスですからね。大晦日ですからね。お正月ですから・・・太りますヽ(;▽;)ノ

もうそれでいいと思います(笑)

 

 

 (o・・o)/では今日はこの辺で^^岡でした!

 

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2012年12月25日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LIXILレディ研修!」です。

次のブログ記事は「おみやげ!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。