LIXIL レディ・女性研修

先週の金曜 1日にLIXILショールーム会議室にて

年に1度のレディ・女性研修がありました

 

午前中は1時間の研修を受けお昼休みです。

毎回 楽しみにしているお弁当~

今回もいろんなおかずが入っていて豪華なお弁当でした。

CIMG0952.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

午後からはポーラさんのセミナーで

「好印象をあたえる若返りメイク術」。

 

1人がモデルになって顔の半分だけをメイクして

もらいながらのセミナーでした。

朝からこんなに時間はかけて私は化粧できないわ~(笑)

思いつつ話を聞いてましたが・・

プロの方にメイクしてもらうと違うものですね。

 

 

そして2つめのお楽しみ 3時のおやつの時間です。

今回はきのとやのチーズタルトとチョコレートスフレ!!

CIMG0954.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

超おいしい!何これ~

スフレはチョコの味が濃厚でタルトはチーズがとろとろ。

大満足でした。

食べ物の話ばかりになってしまいましたが・・

 

各加盟店のレディさんの活動内容や悩みが聞けて

今後の活動に役立てていきたいと思いました。

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、山本建業が2013年11月 5日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「◆御礼の手紙◆」です。

次のブログ記事は「レディー研修☆Ⅱ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。