トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 建災防講習会がはじまりました | メイン | 珍客のおとずれ »

M安社長よりケーキの差し入れ

建協に、M安社長がケーキを差し入れてくれた。

甘さ控えめで、おいしいー!

クピドのコーヒーまで頂いちゃいました。

2.jpg

3.jpg

4.jpg

栗山のケーキ屋さんらしいです。 社長ご馳走様でした。

別腹で食べちゃった・・・。

建協のアイドルの、メタボ王子の事言えなくなって来たような・・・。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: M安社長よりケーキの差し入れ:

» いい写真が出てきたー! 送信元 馬淵建設株式会社
さっき写真の整理をしていたら、またまた懐かしい そしてとてもい... [詳しくはこちら]

コメント (2)

佐藤:

今日はとっても美味しいケーキをありがとうございました。M安社長には時々差入れいただいてま~す(^_^)ニコニコ  

ちょっと待ったー!!
「建協のアイドル」まではいいですが
「メタボ王子」?!(怒)
ひどい!!(涙)
事務局みんなして・・・。
ひどすぎる・・・(悲)

でも当たってるから仕方ないか!!