トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 研修旅行 | メイン | 今日は協会に差し入れがある日? »

東京のかおり届きました

先進会が東京に行くにあたって、前にryogoさんが載せていた東京ばな奈の
「しっとりクーヘン」を買ってくるよう(半ば脅迫)お願いしました。
すると今日朝一で届いたではありませんか。

IMG_1061.JPGIMG_1063.JPG
         事務局にとって東京など夢のまた夢
        東京の「かおり」が欲しかったのです

IMG_1062.JPGIMG_1065.JPG
  賞味期限もしっかり確認       ケーキ入刀はいつかな?

しっかりいただきたいと思います。しかし「メタボ王子」の差し入れだけに
私はともかく、事務局の女性がちょっと心配・・・・・
とにかくありがとうございました。
でも なんか高いものにつきそうだなぁ

tag:s: 岩見沢市,岩見沢建設協会

コメント (4)

さっそくの投稿ありがとうござます。
>買ってくるよう(半ば脅迫)お願いしました。
半ば脅迫ではありません!完全なる脅しでした!
とにかく美味しいですから早めに召し上がってください。

注:ご推察どおり高いものにつきますよー!

美味しかったで~す。
でも信じられない!
うちの「温厚王子」が・・・プフフ

>うちの「温厚王子」が・・・プフフ
って??
一瞬「厚焼玉子」と読み違えてしまいました(笑)

コメントが入る用になって、嬉しくて書き込んだけど、
分かりずらくて、ごめんなさい。消し方が分かりません・・・
「温厚王子」とは、うちの協会の「仏のいーさん」こと、局長のことです・・・。
(厚焼玉子って、も~、またまたまいった)