トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 紅葉の銀泉台(赤岳)&層雲峡(黒岳) | メイン | 捨て猫の「ここ」 »

豪華フェリー 「きそ」 にのりました

今 話題?の太平洋フェリー 「 き そ 」 に乗船しました!!!

豪華フェリー 「きそ」 に乗って仙台 へ

9月のある金曜日 苫小牧 19時 出航 → 仙台 翌朝 9時20分 到着

この日 お天気は残念ながら 曇り(小雨) でしたが 気分は上々!!!

ホテルのような豪華な船内

IMG_1182.JPG  IMG_1192.JPG

IMG_1080.JPG  IMG_1190.JPG

ラッキーなことに帰りも 「きそ」 でした。
仙台発 20:00 → 翌朝 10:45 苫小牧着

IMG_1191.JPG

IMG_1204.JPG  IMG_1188.JPG
エレベターもあります。          レストラン タヒチ(バイキングスタイル)

IMG_1183.JPG  IMG_1091.JPG
シアターラウンジ サザンクロス
毎晩 ショータイムをおこなってます。
ショータイムが終わると映画の上映です。

IMG_1076.JPG  IMG_1187.JPG
ミニーコンサートがありました。     軽食コーナー もあり

他にも まだいろんな施設が もちろん展望大浴場もありました 
船はほどんと揺れることがなく ここどこ 本当に海の上? と思ってしまいました(笑)
朝 早起きして 船内を パチリ パチリ 写してきました。
 (夜はどこに行っても 人・人で写せない!)
この日は定員約760名のところ 500名位乗船したそうです。

IMG_1233.JPG  IMG_1235.JPG
お天気が悪くて海は見晴らしが・・・・・・残念!!!
ぜひ お天気が良い時 もう1度乗りたい!


それと 「きそ」 があまりにも巨大?で全景が撮れませんでした!?(笑)