トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 豪華フェリー 「きそ」 にのりました | メイン | 研修旅行番外編 »

捨て猫の「ここ」

実家で捨て猫をもらって来た。

ここです.jpg

女の子で、名前は「ここ」だって。
チョー小さくて、チョーかわいい。

アップ.jpg

食欲旺盛で元気いっぱい!

遊んで.jpg遊んでます.jpg

疲れて寝た・・・。 寝顔が、誰かに似てるな~ ???

寝た.jpg

ヨーダのような寝顔.jpg

 そうだ! ヨーダに似てる!

 おまけですが、うちのすももも元気です。
夏に30キロだったので、あと1キロ 痩せたいと・・・
すももときゅうり.jpg
おやつに、きゅうりをあげたりして、ダイエット!
でも、飼い主共々なかなか、その1キロが減りません・・・ 
かわいいすもも.jpg


すもも.jpg

 

またまた、おまけですが、友達の犬です。
女の子で「たま」っていいます。
この子は小さい時、美唄の山に捨てられていたのを拾われ、
友達がもらってきました。

たま.jpg

ところで局長~コテツはどうなったのでしょう~?

コメント (5)

ヨーダは受けた!!そして似てるわ(笑)
これで阿蘇さんも「岩見沢生活空間創造システム、猫大好き会」
に入会できますね!
今のところ会員は、私とM安社長だけですが・・・・。

ryogo様
 入会したいで~す!
 「ミーコみたいな癒し系が目標です」
  って、あれ?実家の猫だった・・・
  
 

nara:

阿蘇姉様、ごぶさたで~~すヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ
猫ちゃんカワイイですね~幸せな顔して寝てるじゃないですか(゚д゚)(。_。)ウン!
そだそだ、局長のコテツの話、どうなったんだろう...(o・ω・o)?

nara様
 どっか旅にでも出たのかと思ってました。
 お元気そうでなにより!!!

柿崎です。ご無沙汰してます。
この記事を読んで、昔実家にいた黒猫のクロを思い出しました。私がまだ若かりし頃、車のボンネットの中から「にゃ~」と声が聞こえまして、慌てて車を止めて開けてみると、生後僅かな子猫が寝ていました(笑)
エンジンに巻き込まなくて本当に良かったですよ。そのまま実家で飼うことにしまして、その後約12年位は生きていたかなぁ。懐かしくて思わず書いてしまいました。