トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« ひさびさの東京のかほり | メイン | はて!去年の今頃は? »

犬のカットは、人間より高いのね

うちのすももは短毛なので、カットはした事がないのですが・・・ apani497c4a3cc10bb[1].gif

物思いにふけるすもも.jpg

岩建協リフォーム担当のMさん宅の『空ちゃん』は、
1ヵ月に1回、カットに行くんのです。
なんと1回4,750円! 私より高い!

(本名 : 空太郎君・シーズ犬・8歳)

<カット前>   正面                横
カット前.jpgカット前横向き.jpg

<カット後>  正面                横
カット後正面.jpgカット後横向き.jpg
                 男の子だけど、髪飾りを付けてもらって完成

 

おまけ・・・
㈱三津谷建設のくららさんに教わって、デコメ絵文字付けてみました

全然関係ない絵でごめんなさい。初心者なもんで・・・おっスをするアンパンマン.gif
ただ、付けてみたかった・・・嬉しいな~ 嬉.gif