トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 日本語しか解らんワン | メイン | 研修旅行part 2 »

岩見沢建設協会「研修旅行」無事?終了

去る10月16日より19日までの3泊4日の日程で、建協の「研修旅行」が
実施された。行き先は「神戸」から岡山・広島を径由して「福岡」まで・・・・・
 さて いかがなりましたか 旅行記の始まりである。

part 1(一日目)

 早朝6時、建協を出発!気温は2°う~っ寒ぶ!

IMG_1886.JPG
    松○社長~アルコールはまだかい?
  仲○社長~いやだねぇ もう始まったよ

IMG_1889.JPGIMG_1891.JPG
馬○社長~インフルエンザ対策  佐×社長~工事の事だけど・・
        は万全だね       玉○社長~旅行中だって!      
影の声~うるさくなくていいなぁ          難しい話はやめろよ

IMG_1895.JPGIMG_1899.JPG
 機内からの神戸の町並み       見かけた 水陸両用バス

IMG_1900.JPGIMG_1905.JPG
 松○社長~トイレつきだぁ     山田さん~これから船に乗ります
         力一杯飲むぞ!   下○社長~カラオケはある?

IMG_1904.JPG
石×社長~俺、酒は強いけど船と女はなぁ・・・・
○専務~僕、初めての参加ですけど飲んでいいんですか?

IMG_1910.JPGIMG_1911.JPG
佐×社長~さっきの工事の話だ  高×社長~なんか二人揉めてるよ
        けど・・・・         米○社長~関係ない!飲むぞ
玉○社長~今食事中だぞ!

IMG_1908.JPG
 下○社長~俺、カラオケ頼んでくるわ
 佛×社長~お願い!それだけはヤメテ

口直しに景観などをどうぞ

IMG_1897.JPGIMG_1909.JPG
     ポートタワー              ホテルをバックに観光船

IMG_1916.JPGIMG_1921.JPG
石×社長~船上のタバコは最高  ○専務~許し出たから飲むぞ! 
佐×社長~俺仕事の話やめたわ 中□社長~毎年死人が出るんだわ
高×社長~そうだ!そうだ             今年はだれかなぁ

そんな話をしながら一行は姫路へと・・・・・・・・

IMG_1928.JPG
     国宝 姫路城 (白鷺城とも言う)

IMG_1929.JPGIMG_1924.JPG
○山本店長~天守閣はキツイッス  出会った高校生をパチリ
松○社長~おみやげ屋はどこ?   俺にもこんな時があったんだよなぁ・・涙

かくして一行は今日の泊まりの「岡山」へ・・・・・・・

IMG_1934.JPG
松○社長~調子が出できたぞ!おみやげも買ったし
あれっ 後ろにいるのは背後霊?この後とんでもない事に
なるのだが、本人の名誉のために記事にはしない事に・・・・・

IMG_1939.JPGIMG_1938.JPG
佐×社長~俺玉○さんに怒られた  奈×会長~良く食うなぁ
下○社長~カラオケはまだ?     高○社長~オ~ス うまいっす

IMG_1940.JPG
  松×技師~今日 局長機嫌悪くない?
  米○社長~なぁに 単なる飲みすぎだべ

かくして 一日目は一人を除いて無事に過ぎたのであります
                                つづく

おことわり
  掲載した「せりふ」は、あくまで筆者が勝手に想像したものであり
  特定の個人を誹謗・中傷するものではありません


 

        

コメント (1)

高O:

さすが菅O局長、うまくまとまってます。コメントも面白い。part2.3.4.楽しみに待ってます。
楽しい旅行でした。お世話になりました。有難うございました。来年はどこへ行くことやら?楽しみです。