トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 岩見沢建設協会「研修旅行」無事?終了 | メイン | 研修旅行 part 3 »

研修旅行part 2

さて 旅行2日目である。part 1をご覧の皆様は「飲んでる」
場面ばかりだとお思いであろうが、実際そのとおりなのである。
会長の挨拶にも、「楽しい旅行」と言うよりも、「苦しい旅行」と
言ったくらいで ・・・・・ 
お酒を飲めない参加者(だれもいなかったと思うが)には難行
苦行の旅なのである。

IMG_1945.JPG

さて 一行は「日本三名園」の一つ、岡山城のある「後楽園」を
車窓に見ながら「倉敷」へと向かう

IMG_1953.JPGIMG_1950.JPG
  倉敷の美観保存地区        川舟で遊覧する人たち
IMG_1947.JPG
大原美術館前にて
  石○社長~教科書で見た絵が沢山あったな
  佐×社長~時価どのくらいだべ?入札はないのかなぁ

IMG_1951.JPGIMG_1952.JPG
高○社長~今どこだあ?      ガイド~飲んでばかりいないで
                            しっかり見た?
                      会長・馬○社長~「 ・・・・・・ 」

IMG_1958.JPG
  高×本店長~芸術の秋より食欲の秋だわ
  佛○社長 ~病み上がりだから「ちょっとだけよ」

IMG_1969.JPGIMG_1978.JPG
相変わらず車中は大宴会      仲×社長~これって蛸?イカ?

酩酊状態の一行は呉市にある「大和ミュージアム」へ

IMG_1980.JPG
 正面にあるのは実物の潜水艦  艦内も見学が可能

IMG_1981.JPG
 戦艦「大和」の模型 人と比べるとその大きさがよく分かる

IMG_1983.JPGIMG_1984.JPG
 ○専務~俺あの時代に生まれ     人間魚雷 「回天」
       なくてよかったなぁ

IMG_1985.JPG
    零式戦闘機の実機  以外に小さいのに驚き

二日目の研修?も無事終わり、宿泊地の「広島」へ
原爆ドーム・平和公園は翌日にして、なにはともあれ
今晩の懇親会場へ ・・・・・

IMG_1988.JPG
   川面に浮かぶ屋形船「かなわ」はかき料理専門店

IMG_1989.JPGIMG_1991.JPG
高○社長~どて鍋はまぁだ?    森×さん~昨日の昼以来の飯だ!
下×社長~カラオケはまぁだ?   西○社長~何かあったの?

IMG_1994.JPGIMG_1996.JPG
佐×社長~みんなよく飲むわ    西○社長~広島の夜はおもしろい
米○社長~明日もあるしな             んだってよ
                       佛×社長~いく!いく!


かくして 広島の夜は永遠に続くのであります ・・・・・・ つづく