トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« お産準備 | メイン | 仔犬はやっぱり可愛いね(2週間頃) »

すもも産みました

予定日より早く産まれてきました。

 5匹産まれました.jpg

全部で5匹。

全部黒色で、女の子が4匹、男の子が1匹でした。

体重も430グラム~480グラムで、一応標準体重です。

1番目の子アップで.jpg

赤子.jpg

青子.jpg

黄子.jpg

ここまでは、良かった・・・

これから、ひと騒動あって・・・

やっとこ、あと2匹産まれましたが・・・・・・・・・・・・・

 

 

なんと! すももが仔犬に興味を示しません・・・。

なめようとも、お乳をあげようともしません。

 

 

私達はすももが大好きで大好きで、すももの子供の顔が見たかった・・・

すもも ごめん。 子供達もごめん。

望まぬ妊娠をさせてしまったのか・・・・・・

 

 

 

と、後悔してばっかりはいられない!

この子達を育てなきゃ!

 

 

最初の3日間のお乳が大事だということなので、すももを二人で押さえ込んで、

何とかあげましたが、その日以降仕事の都合上、二人そろわず・・・

それからは、粉ミルクを3時間おきにあげてます。

くっついて寝てます.jpg

 いや~  でも、可愛いです。  私の母性がわきあがってます。

妻夫木さんちのチロルちゃんみたいに、

どうか、ちゃんと、育ちますように・・・

コメント (2)

妻夫木で~~す!
可愛いですね!
内のチロルも粉ミルクで約3週間育ちました。
結構大変でしたけど、その分可愛さも倍増します。
すももジュニアが元気に育つことを願ってます。

妻夫木様

出来ることなら、私のお乳をあげたい!!!

チロルちゃんみたいに育つように頑張ります!