トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« すもも産みました | メイン | 4月6日現在の仔犬達 »

仔犬はやっぱり可愛いね(2週間頃)

何匹いるでしょう?

何匹いるかな?.jpg

答えは、4匹!!!!

 

 

唯一の男の子は、怪我をしているので、特別室です。

 別室.jpg

 

 

あ~ミルクうめ~.jpg ミルクやめられない.jpg

毛だらけのこの手は私じゃないよ        ミルクをのんで、グングン育て~~~

 

 

うげ~出れそうで出れない.jpg

そしたら、10日ぐらいで、産まれた時の体重の2倍になりました。

元気いっぱいです。

 

 

いや~ん.jpg

あっという間に2週間。   ころっころで、小熊みたいです。

 

 

半分目が開いたよ.jpg

そして、目が開き始めました。  

 

 

無事に2週間過ぎました。    良かった~!

現在は、みんな目が見えて、走りまわって大暴れです。

怪我をした子も直って一緒に大暴れ!!!

今日の続きはまた今度に・・・・・

コメント (2)

超かわいいですね(^^)
食べちゃいたいくらいかわいいとはこの事ですね☆
次の写真待ってま~す(^◇^)

花子さんへ

もう、たまりませんよ!
かわいいっす!