トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« うちのカミカミボーイです | メイン | ダイエット話 »

「そら」 どんどん大きくなってますよ

これは、5月6日頃です

いたずらしたい.jpg

お気に入りのカミカミ.jpg

 

 

 

 

 

さかのぼりまして・・・

 

 

4月26日頃・・・まだ柵に全然届きません

まだ全然届かないな~.jpg

 

 

 

これが、10日後には・・・顔を出すようになり・・・

首まで届いたよ.jpg

 

 

 

この10日後には・・・柵に手が届くようになり・・・

手が出せるようになったよ.jpg

 

 

 

そして、今日現在では・・・胸まで出るようになりました・・・

胸まできたよ.jpg

 

 

体重は10キロぐらいなりました。

 

 

 

私が5年前から比べて、10キロ太ったので・・・

このぐらいのお肉が体についたのだ~と思うと、恐ろしい・・・

 

 

コメント (3)

ひろりん:

はじめまして。
土里夢のひろりんです!
赤ちゃんが生まれたとお聞きして…
おじゃましました。

愛情たっぷりに育てられた「すもも」の様子を見せていただきました。
そして5匹のママになった様子も…
「すももママ」と「そらくん」の成長を楽しみに
またおじゃましますね!

我が家には来月12歳になるマック(ポメ♂900gのチビ助)が
おります。

ひろりん様

コメント有難うございま~す

二匹が中々仲良しにならなくて・・・トホホ

可愛いツーショットが撮れたら、また投稿しますので、

見て下さいませ!

ひろりん:

阿蘇さんへ

はい!仲良しツーショット、楽しみにしています!!