トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 「そら」 どんどん大きくなってますよ | メイン | すももとそらの散歩 »

ダイエット話

政安社長がクピドのケーキとコーヒーをまた買って来てくれた。

クピドのケーキとコーヒー.jpg

(早く行かないと、売り切れるらしい・・・)

 

 

 

その時、私達は、山下局長から買ってもらった、たい焼きを食べていた・・・テヘヘ

 

 

食べながら、いつも花子さんとダイエット話・・・

 

 

花子さん「 自転車で通おうかな~ 」

 

 

私    「 いいね~   フラフープはどうなの? 」

 

 

花子さん「 いいらしいよ。  じつは縄跳びを買っちゃいました! 子供とやろうと思って! 」

 

 

私    「 ムムム! 明日から、私、昼はおにぎり一つと野菜ジュースにする~ 」

 

 

                                         つづく ・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)

お二人さん!!
無駄な抵抗は止めなさいって!!

某社長の話によると会館の水には砂糖が入っているらしいとの事・・・そりゃ太りますわぁ(笑)
それにしても美味しかったです♪
社長、ごちそうさまでした❤

ryogo様

今日のランチは、おにぎり1個と野菜ジュースだったもん!
一生続けるぞ・・・!!!    おぉーーー!!!

花子様

二人でボチボチがんばろう!