トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« ときめいております | メイン | すももの服を作ってみた »

爪貫通事件

私の小さい頃の話なんですが・・・

爪貫通

 

 

回数券もどきを作っていて、切り取り穴をつけるのに

 

足ふみミシンを使ったらしい・・・

 

 

 

そして、ズボっと、親指に刺したらしい・・・ひぇ~~~

 

 

 

すぐ、母を呼んだけど、

母びっくり

母もびっくりして、父を呼び、父に抜いてもらったらしい

 

 

 

手で一個づつ穴を開ければ良いものを、

簡単にダダダっとしようとしたんでしょうね

 

 

 

何ごとも手間をおしんじゃいけませんね

 

 

 

ミシンを見ると思い出す、あんまり憶えていない

思い出です

 

 

 

 

?????今さらですが、人差し指かも?????

 

 

Technorati タグ: