トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 爪貫通事件 | メイン | かっぱえびせんも、こんな事になってますよ~ »

すももの服を作ってみた

使わないエプロンで、試しに作ってみた

横から

お尻が出すぎか?

 

 

 

 

前の方から

お座りしたら、ちょうど良い感じ!

 

 

 

 

 

なんですか

「迷惑なんですが・・・」と言われてるような・・・犬

 

 

 

 

 

話は違うんですが、ひとつ弁解したい上矢印

 

うちの絨毯がめくれていたり、ほつれているのは、「そら」のせいなのだ

興奮すると凄いパワーで走りまわり、絨毯やいすの位置がずれたり、破れたり

それに、私がご飯支度をすると、出窓の木をかじりだす・・・もうボロボロ

 

毎日の事なので、落ち着くまでは、このまんまでいいよね~って感じなのだ

 

見苦しい家の中ですが、お許し下さい困った

 

 

 

でも、建ててくれた三光建設㈱さんが見たら、泣くだろうな~

ごめんなさ~い

姫○会長・滝○社長~~~

 

Technorati タグ:
Technorati タグ: