トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 毛陽のりんご | メイン | そり遊び »

長いも

 

昨日父が持ってきてくれた「長いも」です。

011

なんだか「手」みたいで思わず撮ってしまいました。

左が「グー」右が「チョキ」・・・「パー」が欲しかった。

長いもは家族全員大好きです。

012

大きくて美味しそうな長いもでした。

 

そして月曜日にクリスマスツリーを出しました。

娘が飾りをつけたんですけど・・・クリスマスツリー、スカスカで何か物足りなくないですか?

016

サンタさんにプレゼントのリクエストのお手紙も書いたし、準備万端。

「ママがサンタさん専用ポストに入れておくからね~」と預かりました。

 

次の日、サンタさん宛のお手紙が落ちていました。

「サンタさんの好きな色はなんですか?」

思わず「あか」って書いて、元の場所に戻しておきました。

「ママが書いたでしょ」ってすごい剣幕で怒るので「ママは知りません。サンタさんじゃない?」って答えたら

「英語じゃないから絶対ママだ。」・・・そこがポイントだったんですね(笑)

意地でも「ママじゃない」と、言い張りました。

何歳までサンタを信じてくれるんでしょうかね~?

 

Technorati タグ: