トップページ > 協会トピックス

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会

« 岩見沢プレミアム商品券 | メイン | わらびたたき »

コロナで食事会

5,000円飲み放題で内容は「おまかせ」

(お酒飲む人5人と、ノンアルコール3人)

PICT0001

 

①最初はこばち・・・ふき・わらび・○○?あれ?忘れた・・・

いが~い和食系だ~・おいしい~~~

 

 

 

②次は「ピザ」

PICT0003

マルゲリータ・焼きたて超おいしい!

半分食べてから写真の事を思い出しました・・・テヘヘ

 

 

 

③次は「すずきのあらい」

PICT0004

いやいや、つけダレがまた絶品で、まいりました

 

 

 

④次は「そいと豆腐の揚げだし」

PICT0005

次から次とおいしいんですけど・・・・・残せない

 

 

 

 

⑤次は「ステーキ」

PICT0006

小さく見えますが、皿が大きいのです。

十分です。美味しいです。

 

 

 

(この間少し時間があって、きゅうりの漬物が出た!!!)

 

 

 

⑥新しょうがとコーンの炊き込みご飯と、

いわしのつみれ汁

PICT0007

おいしい醤油味、作ってみよ~

PICT0008

味噌汁はつみれがホロホロ・ふわふわっだった

 

 

 

 

 

⑦チョコレートケーキと

カタラーナ(普通のプリンじゃないよ、凍らしたやつだよ・・・でもそんなんでもないよ)

PICT0009

いや~ 甘かったけど、美味しかった~ 幸せです

 

 

PICT0002

飲み放題のメニューにはないけど、

「超」ー特別に私だけカフェオレを頂きました。

PICT0010

泡泡で美味しかった

 

 

 

あ~美味しかったな~

全部美味しかったな~

お腹パンパンですスマイル

 

 

 

 

 

2時間後帰ったら、

「遅いよーーー!」っと怒ってましたね~

すももとそら・ふてね中

PICT0011

 

Technorati タグ:

Technorati タグ:
Technorati タグ: