トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > 宇宙軒っっっ!!!

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« メルシーのローズ・ジャム | メイン | お昼の隠れ家見ぃ~つけた »

宇宙軒っっっ!!!

私、、ラーメンが好きです(笑)

その中でも一番行く回数が多いのがここかな!

宇宙軒(かなり更新されてませんが、、公式HPがあったりするハイカラなラーメン屋さんですw)

特に今回は疲れが溜まったり、風邪ひきそうだな・・と思った時に行く私の昼食メニューです(笑)
みそラーメン.jpg
これは「みそラーメン」しかし、、これだけでは私の疲れはとれないのだぁ!

そこでコレ!!!

ジャジャ~ン!

半チャーハンっ。。

半チャーハン.jpg

ポイントは生卵の黄身でしょう!

これと紅ショウガを混ぜこぜして食すのです。。


ラーメンを食べ尽くしてからチャーハンに行くも良し!ラーメン3口にチャーハン1口の割合でもOK!
ラーメンとチャーハンの食べるタイミングはあなたまかせでOK!(当たり前か・・(汗))

このメニュー!疲れもとれてしまいます(笑)

みそラーメン650円、半チャーハン350円で丁度1000円!

あっ、、ちなみに塩ラーメン、しょう油ラーメンもバッチリです。その日の気分でどうぞ(笑)

まずはお試しあれっ!

 

**H20/2/13 追記*********

 

先ほど、昼休みに食してきたのがコレ!

カレーラーメン.jpg宇宙軒の冬期限定メニュー!

『カレーラーメン』ですっ。

 

 

イメージはスープカレーのカレーであり、決してミソラーメンのスープにカレーを混ぜたというものではありません(笑)

 

ちょっと辛めですが、麺のほんのりとした甘さとマッチします。

 

そしてチャーシューも肉厚なんですねぇ。日頃、違うメニューばかり食べている身としては、なかなか新鮮な味でした。

 

冬期限定ということで!食べるなら今です!!

850円♪

 

《平野建設(株) 平野》
http://www.hira-ken.com

タグ: , , , ,

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 宇宙軒っっっ!!!:

» 今日の昼は宇宙軒。 送信元 『平野建設株式会社 専務のひとり言・・』
我が家、、本日は娘の幼稚園の参観日だということで、、、 普段は... [詳しくはこちら]