今日の昼は宇宙軒。

我が家、、本日は娘の幼稚園の参観日だということで、、、

 

普段は昼休みは歩いて30秒の我が家へ食事に帰るのですが、今日は家に帰ってもどうしようもない。

 

何となく風邪気味だしなぁ、、と思いつつ、「こんな時はラーメンだ!」と宇宙軒へ。

 

ラーメンの宇宙軒(岩見沢).JPG

 

大将夫婦も元気に健在(笑)

 

「オレもブログやろうかなぁ」という大将。宇宙軒公式HPも消滅してしまったし、やるなら今だですぜっ(笑)

んで、今日のメニューは・・・

 

ノーマル味噌ラーメンオンリー。

 

宇宙軒味噌ラーメン.JPGわかっているのにスープを飲む手が止まらない。

 

ここのところ太ってきていて、過去最高の体重を更新しているのに、手が止まらない。

 

心の中では「いや、、だって風邪気味だし。。栄養とらなきゃ!」と勝手な理論が展開される。

 

「ダメだ!塩分取りすぎ&カロリー取りすぎになってしまう。。」と葛藤しながら、ここでストップw

 

美味しゅうございました。

 

ここで意外な人と方を並べることに・・・

 

その続きはこちらから・・・

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


タグ: