トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > いつも焼きたてパンの店 ブールミッシュ

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« 雷電食堂の三種の神器。(岩見沢市一条西3) | メイン | 中央バス観光商事より »

いつも焼きたてパンの店 ブールミッシュ

ブールミッシュで昼食用のサンドイッチを買いました。

IMGP0151.JPG
ミックスサンド 1個 294円

まだ色々美味しいパンが沢山あります。 たとえば・・・

私のおすすめはこれ!(大人気)
IMGP0168.JPG
パン・オ・シャンティ 1個 126円
  中に生クリームが入っていて、おいすぃ~。

食パンはこれがすごい人気らしい!
IMGP0149.JPG
マイスター 1/2 262円

でも私は毎日これを食べている!
IMGP0171.JPG
全粒粉食パン 252円  こうばしくて飽きない

こんなのもある。
IMGP0181.JPGIMGP0182.JPG
健康パン 太陽と大地の・・・157円   アップルパイ 160円

これは[ももち どっと こむ]に載っていたのを見て、食べたくなった!IMGP0150.JPG
チョココロネ 126円  手のひらにのるサイズ

他 美味しいパンが沢山ありますよ~。

IMGP0147.JPG  
 店   名   ブールミッシュ  
 住   所   岩見沢市4条西2丁目
 電   話   0126-22-8068
 営業時間  午前9時から、午後9時まで
         (パンがなくなり次第終了)
 定 休 日   日曜日

 
大きな地図で見る

おまけショット・・・

IMGP0158.JPG

IMGP0163.JPG

IMGP0159.JPG
すもも ごめん・・・ おやつ あげるからね・・・

   


 

タグ: , , ,

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: いつも焼きたてパンの店 ブールミッシュ:

» 我が社の近くの美味しいパン屋 送信元 馬淵建設株式会社
前に建協事務局の阿蘇さんが「岩見沢グルメ情報」 で美味しいパン... [詳しくはこちら]

コメント (3)

おお、でっかいチョココロネですね。

昔からパンはどこのも同じって思っていましたが
結構その店その店で味が違うのですね!

我が社の近くにも行列の出来ているパン屋があります。
確か『グランエソール』です。
一度買ってみようかと思ってますが、あまり美味しく
て、つい食べ過ぎて「どこぞやのメタボ専務」になっ
たら困るので・・・・・(笑)

阿蘇:

タグを入れたつもりなのにない???