トップページ > 岩見沢市飲食店情報 > かつお節が踊ってた、ホカホカの「たこ焼き」

岩見沢市飲食店情報
岩見沢市観光情報

2020年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

タグクラウド

RSS

KEIRIN この事業は、競輪の補助金をうけて実施するものです。
岩見沢建設協会
岩見沢市飲食店情報

« ケーキを見ると幸せな気分になる(赤いリボン~サンプラザホテル内) | メイン | 青春の味 「コロナ」のハンバーグ »

かつお節が踊ってた、ホカホカの「たこ焼き」

局長が仕事で上幌向方面に行ったので、「たこ焼き」を買ってきてくれた。

たこ焼き.jpg

これは、ネギをたっぷりのせた物。 これも美味しい!!!

ねぎたこ焼き.jpg

店主の方が「30分以内に食べてね」と言ってたらしい・・・。

こだわりがあるそうで、下記の紙が入ってました。  

電話番号.jpg
  住所:岩見沢市上幌向583-170


大きな地図で見る

あ~ 美味しかった~  何個食べたかは言えません!!!

タグ: , , ,

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: かつお節が踊ってた、ホカホカの「たこ焼き」:

» 今日のランチはサンプラの「おろし月見ダブルハンバーグ」 送信元 馬淵建設株式会社
先日、ある人から 「最近 ryogoさんのブログ、食べ物の記事が多いで... [詳しくはこちら]

コメント (2)

くらら:

阿蘇さま
こんにちは。

いつも、第二小学校の通りを通るたびに
美味しいのだろうか、怪しいたこ焼きやさんだな・・・
って横目で見るだけでしたが。。。
今度一度食べてみよう!と思います。(笑)

くらら様
すいません。今気が付きました。
秋になってしまいました・・・。
もう、見てないでしょうが返事書きます・・・。
「中が生ぽくて、本場の味」らしいです・・・。