皆で語ろう!

嫁ぎ先

とても暑かった、今年の夏。

草花にとっても、我慢を強いられた夏に違いない。

やっと秋めいて来た岩見沢の此の頃、ブッチパルケもそろそろ店仕舞い。

ブッチパルケ ビオラ1.JPG片付けが進む店の前面に、今が盛りと咲き誇る可憐な花々。深まり行く秋の中、まだまだと主張している色取り取りのビオラたち。

木々の葉が色づき、僅かな時間のアピールを始めるときに、「私を見て」と頑張っている。

そんな可愛い奴等、・・・・・・。でも、未だ嫁ぎ先が、決まっていません。

寒々としてきた玄関の片隅に、どなたか彼女たちを置いてやって下さい。

嫁ぎ先、募集中!


タグ:

コメント(1)

ももち

まずは、デザインをdefaultに戻しました、と。

さて、小さな花たちはいいですね。
ビオラというのですか。

秋の深まりも早い岩見沢ですから、早く嫁ぎ先が決まるといいですね。