皆で語ろう!

夜が長くなる

今日の朝は久々に寒いと感じた。そしてこの秋初めてストーブに火を入れた。

入れたと言っても、100円玉くらいの大きさのスイッチをただ押すだけの作業である。

岩見沢は確実に晩秋から初冬に変わりつつある。また夜が長い季節の到来である。

長い夜は退屈でもあるが、趣味に興じれるときでもある。

私の趣味のひとつに模型(ラジコン飛行機、プラモデル等)作りがある。

晩ご飯後、就寝前の時間帯がその趣味の時間である。写真は昨年の冬に作成した
プラモである。完成までに半月かかった。(一日2時間程度)

人それぞれでしょうが、私は趣味に没頭している時が至福の時間であり、最高のストレス
解消策である。

DSCF0012.JPG


タグ:

コメント(2)

平野

ラジコン飛行機は有名でしたが、模型という崇高な趣味もあったのですね!

その大きな手で細かい部品を扱ってところを想像してしまいました(笑)

でも、凄く完成度が高いですね!!!さすがですww

ryogo

お褒めの言葉を頂きありがとうございます。

まあ模型と言っても、プラモはそれほど崇高ではありませよ。

でも出来のいいやつは、結構高値で売れるんですよ。

ちなみみこのスカGも売れました。