皆で語ろう!

たまにオシャレな書込み

たまにオシャレな書き込みをしてみることにする

模型と大雪の話は自分自身少し飽きた感じである

3日ほど前に所用にて札幌に行き、その時のランチである

ホットケーキ.jpg

とあるお店のパンケーキセットで、これにコーヒーも付く

パンと言ってもホットケーキでやたら旨い、目玉焼きの下には

これまた抜群に旨いパスタがある。

上のカップにはかなり大き目の焼きプリン+フルーツ付きサラダ

 

場所は札幌市北3条西3 敷島ビルB1Fの

エーデルワイス.jpg

である。さすが札幌と言わんばかりにほぼ満席であった

客層はサラリーマン3割 OL6割 不明1割ってとこかだが

OLには人気があるみたいである。

他にも、パスタ色々サンドウィッチ色々あるし、コーヒーも数種あった

ちなみにこのパンケーキセット(コーヒー付き)は連れの人が払って

くれたので、値段は分からない。

「値段が一番大切だよ!」って、浅草に住んでいる師匠に怒られそう。

 


タグ: