皆で語ろう!

謹賀新年用のイルミネーション

イルミネーションの写真は色々と貼り付けたし、

まにあ1号さんのブログにも、江別のすばらしい

イルミネーションが紹介されていたが、

昨日、面白いイルミネーションを見つけた。

 

 

それは「謹賀新年」ようのイルネーションである。

イルミ1.jpg 

普通イルミネーションは欧風的で、クリスマスが似合うものだが

ここのはちょっと感じの違った雰囲気のものがあった。

ここのイルミネーションは岩見沢でも超有名であり、雑誌等にも

結構載っている家であるが、年前のクリスマス用のイルミネーションから

ガラッと衣替えして、お正月らしいイルミネーションになっていた。

 イルミ2.jpg

写真ではちょっと見ずらいが、「迎春」という文字も輝いている。

とても綺麗でしばらく観ていたい気もしたが、私が車を止めていると

次々に別の車が駐車して、あっという間に10台位の車が止まって

交通渋滞を引き起こしていた。

私も小規模ながらイルミネーションを飾るが、ここの設備費と電気代

を考えたら、趣味だけではとても出来ないような気がする。


タグ: