皆で語ろう!

ついにうちにも○iiが・・・・・。

週末お休みしてました。

というのは、土曜日に○iiを購入して

土日は子供になっていた。

 

○iiというのは勿論これだ!!

wii.jpg
(Wii本体、初めてのWii、Wiiスポーツ、マリオストライカーズ)

私はさほど興味はなかったが、子供達にせがまれて買ってしまった。

とは言え、お一人様一台限りのチラシを見て「早く行かないと無くなるぞ!」と

一番乗り気だったのは私かも知れない。

そして説明書を時速120kmくらいの速さで目を通し、種々の設定をし

さっそくWiiスポーツをやってみた。

ボーリング.jpg

まずはボーリングである。

うそっーと言うくらい臨場感にあふれ、ちゃんとボールを回転させること

が出来る。ピンの倒れる音も本物と同じである。

で次にゴルフである

ゴルフ.jpg

ティーショットであるが、プレーヤーは私である。

最初の設定で自分自身を作ってからゲームを開始するのであるが

何故か(ぺ・ヨンジュ)に似てしまった。

それは仕方ないことにして、このゴルフもまた楽しいゲームである。

軽く振ったら飛ばないし、めちゃ振りしてらあさってに飛んでいく

本物ゴルフと同じである。

今回はお目当てのWii Fitは品切れであったが、このボーリングと

ゴルフを真剣にやると結構な汗をかく。

テニスや卓球はもっと激しいらしいが、太めの私にはちょうど良い。

別に私が任○堂のまわしものではないが、しばらくこのゲームに

はまってしまいそうである。

 


タグ:

コメント(2)

平野

キャラの顔、、かなり似てると思います(笑)

それにしても!ブログ更新されないなぁ~と思っていたらこんな事にハマっていたんですねぇ!

きっと、今頃筋肉痛じゃないですかぁ???(笑)

ryogo

>キャラの顔、、かなり似てると思います(笑)<

ということは、私がヨン様に似てるということですか?

まあ冗談はさて置いて、とにかくはまってます。
平○さんもWiiゴルフやってみるといいですよー!
多分本物ゴルフよりいいスコアが・・・・(禁)

筋肉痛は少しありましたが、逆に適度な運動で
体にはいいみたいです。

早くWii Fitが欲しいです・・・・。