皆で語ろう!

○ii Fitも買ってしまった

任○堂の○iiの話の続編であるが

日曜日に勢い余って○ii Fitも買ってしまった

と言っているが、前からめちゃ欲しかった

 

wii.jpg

前回の○iiスポーツ同様、これもまじハマッテしまう

身体測定もしてくれるし、ダイエット目標を入力すれば

毎日の測定で色々なアドバイスもしてくれる。

メタボ対策では歩くのが一番いいらしいが、真冬のいまは

毎日のウォーキングが無理である。

別に任○堂のまわし者ではないが、この○ii Fitはゲーム感覚で

有酸素運動ができる優れものなのである。

そしてバランスゲームのなかにジャンプがあるのだが

かなりリアルに再現されている。

ジャンプ1.jpg

少し若すぎる私であるが、緊張している表情が結構ウケル

そしてアプローチに入るのであるが、画面と音がくりだす臨場感

はかなりの迫力で、お尻がムズムズする感じは何とも言えず

とてもTVゲームとは思えない。

ジャンプ2.jpg

かなり前に札幌の大倉山ジャンプ台のランディングバーンを

滑ったことがあるが、あの震えるような恐怖感に近いものがある。

この後ひざを伸ばしてジャンプするのであるが、私一人では

写真を撮ることは出来ないが、今度は誰かに撮ってもらって

空中のシーンをお見せしよう。

 

 

 


タグ:

コメント(2)

平野

ふはははっ。。
やってしまいましたねぇ♪

wii fit!!うらやましい~~(笑)

ryogo

平野さんみたいモデル級の体型なら
こんなもの必要ないでしょうね。
でもマジに面白いです。