皆で語ろう!

1月24日の夜の別会合

1月24日に『地域再生フォーラムⅣ』が開催された

再生フォーラム.jpg
(右端が桃知師匠)

同じ日の夕方、先進会の皆と新篠津のたっぷの湯まで

「アワビ」を食べに行った。

アワビ.jpg
(アワビの踊食い)

この会の様子は平野さんからも紹介されたが

 

 

 

 

その後に別会合が開催されたのだがその一部を紹介する

場所は岩見沢の某スナックである

マル秘の会話であるが、特別にお教えしよう

師匠&平野.jpg

:「平野さん、そりゃーまずいですわ!早いとこケリつけにゃ!」

:「やっぱまずいですよねー!」

宮脇&及川&中村.jpg

:「おいおい!今日の日銀の支店長の話、分かったかー?」

中:「私はだいたい分かりましたけど。」

及:「おれ寝てたから・・・・・・。」

師匠&三津谷.jpg

三:「これでまた一儲け出来そうですねー!師匠!」

師:「三津谷さんよー!あんたも悪よのー!」

佛田&小西.jpg

:「世の中ってそんな甘いもんじゃないよ!君はまだ若い!」

小:「そんなもんですかねー?!」

師匠2.jpg

師:「皆さん難しい話はこれくらいにして、カラオケでもやりましょう」

   「んじゃまず、あたしから・・・・」

師匠1.jpg

師:「おふくろさんよー♪おふくろさん♪」

政安.jpg

政:「与作は木をー切るー♪♪ヘイヘイホー♪」

西方.jpg

西:「ちょっとー!そこー!よけてよー!歌詞見えないってー!!」

早田.jpg

早:「おらこんな村嫌だー♪こんな村嫌だー♪」

(向こうの人も一緒に♪♪)

仏田.jpg

佛:「あのう?私の歌は何番目ですかー?」

西:「そのうちかかるって!!」

中村.jpg

中:「ウルトラーセブン♪セブン♪セブン♪」

今日はこれくらいにしておく。

まだまだヤバイ写真も沢山あるのだが、モザイクの技術を取得

していないので、次回を乞うご期待!!


タグ:

コメント(6)

ももち

いやぁ、おもしろいわ。
ほんとに!

ryogo

師匠!
明日お会い出来ますね。
浅草グルメツアーの件でご相談が
ありますので、お力をお貸しください。

平野

あのときの写真がこういう使い方をされるとはビックリ(笑)
サスガですww

ryogo

先ほどお会いしてたのに平野さんの
写真を無断で使わせてもらったお礼を
言うのを忘れてました。

以後 気をつけます。

ももち

桃知@浅草に戻りました。
浅草も寒いですよ。

浅草グルメツアーたのしみにしております。

てぐすねひいて待ってます。(^O^)/

ryogo

お疲れ様です。
浅草グルメツアー、宜しくお願いします。
行く人は皆、餓死寸前状態で行こうと思って
ます。
浅草での動きは全て師匠にお任せです。