皆で語ろう!

一瞬驚いた、その後

と言うわけで、めん楽のラーメンは今月の中頃までお預け

となった。

でもラーメンという食べ物は、一度食べると決めたら少々

のことでその決意が緩んだりはしない。

何としても旨いラーメンを食べたい!

 

 

 

 

さて何処のラーメン屋に行くか・・・・・。

宇宙軒にするか?!←いや今日はそんな雰囲気でないな!

春日食堂?!←この時間はかなり込んでいるな!

らい久緑ヶ丘店←あの無愛想親父にしばらく会いたくないな!

来々軒は?!←最近あの店、味落ちたし!

と悩んだあげく

らい久1.jpg

らい久本店に決まった!

で何ラーメンにするか?!

それに関してはあまり悩まなかった

らい久2.jpg

醤油ラーメン(野菜なし)を頼んだ

やはり旨い!

かなり旨い!

親父の愛想もいい!

言うことなし!

ただ一つ気になるのがこのメタボ腹!!


大きな地図で見る

タグ:

コメント(8)

平野

私、らい久本店はいつも味噌ばかりなので、今度ryogoさんオススメの醤油ラーメン(野菜なし)を頼んで見ることにします(笑)

ryogo

>平野さん
ぜひ食べてみてください。
お腹が空いてる時はドンブリ
の底が見えるくらいスープを
飲んでしまいます。

カルゴン(建ソ柿崎)

流石に旨そうですね。
久しぶりにらい久の本店に行ってみたくなりました。

北のBB:

そうなんですよ。
私も日曜日に家族と「めん楽」に行ったら例の看板でした。
で、「らい久」に行ったらメチャ混んでいたので、断念して月並みな「時計台」に行きましてね。へへ。
やっぱり、めん楽の辛味噌が食べたい~。

近藤:

意外と「めん楽」のファンがいるのですね。あの親父さんも喜ぶでしょう。私は、辛味噌より塩の方が好きです。皆さんも一度試してください。「らい久」は、ばあさんの指の出汁が出ていた頃から行っていませんが、たまに行って見ますか。

ryogo

>カルゴンさん
この写真を見て、そう思っていただいて
誠に光栄です。
そういって改めて写真を見ますと、自分も
また食べたくなりました。


ryogo

>北のBBさん
辛味噌!!美味しかったですよね。
と、過去形にしたらダメですね!
今月中に再オープンらしいですから。

ryogo

>近藤さん
随分むかしから行かれてないのですね。
あの頃(ばあちゃんが居た頃)と、味は
変わっていませんよ!
多分なつかしく思いますよ。