皆で語ろう!

絶品の牡蠣フライ

昨日の昼である、友人のF氏から「最高に美味しい牡蠣フライを見つけた!」と

いう電話が入った。

そして牡蠣フライに目がない私も「食べに行こ!!」で話が決まった。

 

F氏は2日連続の牡蠣フライであるが、彼も牡蠣フライは好物らしい。

 

そしてその店は知る人ぞ知る「そば処 福住」である。

 

福住2.jpg

 

よく、そば屋の天ぷらは最高と言うが、そば屋のフライの話はあまり聞かない。

 

でもここの牡蠣フライは最高に旨い!

カキフライ1.jpg
(牡蠣フライ定食 ¥1400円)

大きな牡蠣フライが何と8個(写真は7個しかないが、実は1個食べてしまって
からブログ用の写真を撮った)に、かけそばも付いている。

 

お世辞抜きでこの牡蠣フライは絶品である!!

 

2日連続はおろか、一週間連続でもいける!!(メタボのことを考えなければ)

 

今回は福住 三笠店であるが、どこの福住でもメニューにあるらしい。

福住.jpg

 

皆さん、是非一度お試しあれ・・・・・・!


大きな地図で見る


タグ:

コメント(2)

ito

マジですか?
ここではいつも天丼とソバのセットを頼みます。
なんかお得な感じがして...(人´∀`*)
予約制の大名定食も気になっていましたが、牡蠣フライとは。
すごく魅力です!!!
貴重な情報ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ryogo

>itoさん
次回は是非この牡蠣フライを食べてみて下さい。
なにも考えずに一目散で食べてしまいますよ!!
大名定食(2600円)はサラリーマンでは無理です。