皆で語ろう!

研修旅行裏編その1

協会トピックスでS田局長から「番外編」の報告があったが、今日はその裏編を

紹介する。

裏編とは、その写真に隠された真実をノンフィクシュンに伝えることで

嘘・偽り等は一切ないのである。

doji1.jpg

玉○理事長:「なんで今日だけ雨なんだ(怒)、昨日まで最高の天気だったのに!」

米○社長 :「こりゃーやまんな!」

奈○会長 :「ゴルフなんかいいから、ビール!ビール!」

doji2.jpg

高○社長 :「よしよし!間リャンピンきた!!」

勝○社長 :「笑っちゃうくらいヒドイ手だ!」

番○社長 :「俺って天才!偏チーピンずばり!よしリーチリーチ!」

の写真が

doji 5.jpg

(結局このリーチ、上がれず)

doji3.jpg

米○社長 :「そんな手で上がるのー!ハネ万てんぱってたのにさー!」

滝○社長 :「ねえねえ?いまウラドラ何だったの??」

doji4.jpg

下○社長 :「・・・・・・・・。・・・・・・・・・。」

○谷社長 :「相手が悪かった!スッカラピンになる前に逃げなきゃ!!」

doji5.jpg

石○社長 :「おおっつ!及ちゃん!リーチだリーチ!」

及○社長 :「俺って天才!チートイドラ待ち!ダマテンだな!!」

この続きは次回で、こうご期待を・・・・・。


タグ:

コメント(2)

菅田:

さすがryogoさんですね。続編が楽しみです。ところで番外編でも書きましたが、掲載していいものか迷っている写真が沢山あります。削除の依頼もないことから、番外編partⅡで載せちゃいますか?

ryogo

>局長
載せちゃいましょう!!
載せちゃいましょう!!
ただ私のは駄目ですよ(注)