皆で語ろう!

研修旅行裏偏その2

お約束通り、昨日の続編を報告する。

昨日、この記事は全て真実と言ったが、部分的に記憶が曖昧のところもある

のでご了解いただきたい。

 

 

 

(まずは1次会、組合幹部と来賓がお揃い)

doji6.jpg

左端は写っていないが、米○副理事長

 

一瞬何とか組の、やばい宴会的雰囲気・・・・・(怖)

 

 

doji7.jpg

お楽しみ抽選会で第4位をゲットしてご機嫌な玉○理事長

(後ろは、この部屋に取り付いている亡霊か??)

 

 

(ここから2次会カラオケ偏)

doji8.jpg

○木副社長 :「またよ!そんなことってあるのか!?嘘だろ!?」

小○社長  :「いや、間違いないみたいですよ!」

 

 

(そんなことにお構い無しに・・・・)

doji9.jpg

番○社長  :「あはっっっっ!ひどいオンチ!!ああー腹痛いっ!」

松○事務局 :「いやホント!!人は見かけによらないねー!」

菅○局長  :「空気の読めない奴だな(怒)!困ったもんだ!!」

 

 

(別な空間にいる感じで)

doji10.jpg

○谷社長 :「歌なんかどうでもいいじゃん!それより俺の好みだなー!」

高○社長 :「なになに?ポーズとれってー?!」

 

 

大御所のお二人)

doji11.jpg

平○社長 :「最近の若いもんは歌うまいねー!!おれも一曲行くかな!!」

下○社長 :「俺だって若い頃は仲代達也って言われてたんだぞー!」

 

 

doji12.jpg

勝○社長 :「いやん!やめてん!」

小○社長 :「・・・・・・・・・。」

 

 

(一人で大はしゃぎの人物が・・・・・)

oi1.jpg oi2.jpg
「朝までやろう!ねっ!みんな乗ってるかい?!いぇい!!」

「駄目だー、ひどい二日酔いだー!朝御飯はいらないわー!おえっ」



今日はこのへんで終わるがまだまだ写真はあるし、局長と同じく公開できない写真も沢山ある。

 

身に覚えがある方は申し出て下さいませ。

 

あすは『その3』を報告する予定である。


タグ:

コメント(4)

阿蘇

もぉ~ まいった~

ryogo

>阿蘇さん
本当はこんなおとなしく書くつもりは無かった
のですよ!
亡霊の話、局長にはナイショでね・・・・・(秘)

菅田:

ryogoさん、亡霊はちょっとないよねぇ・・せめて座敷わらしぐらいなら。まぁ似たようなものか?ところでryogoさんの写真が無いのが寂しいですよね?私の手持ち写真にはたしかryogoさんのがあったはず  あっ公開不可能な写真だったかな?この際載せてしまおうかなぁ ウフフ

ryogo

>局長
いやっ!はっっっ!見つかってしまいましたか?!(汗)
他に思い浮かぶものが無かったもので・・・・。
座敷わらしですかー?!それにすれば良かったですわー!
それより、私の写真をお持ちですか?!
この際って?やめてくださいよー!局長!!
お願いですから・・・・。