皆で語ろう!

久しぶりに素晴らしいゴルフ場で

ここ最近ゴルフと言えば○ヶ森、コンペと言えばエ○ズ、土日と言えば

リ○ク○であったが、13日の日曜日に素晴らしい所でプレーをした。

 

 

その素晴らしい所とは

 

ana1.jpg

 

ゴルフ通なら即お解かりか!?

 

1994年に男子プロゴルフの公式競技、「三菱ギャラントーナメント」が開催された

ANAダイヤモンドゴルフクラブ(早来コース)である。

 

で、メンバーは

 

ana2.jpg
※OUT1番

 

残念ながらモザイク処理してあるが、中年おやじ3人とである。

(この時、キャディさんがまだ来ていなくて、私は写っていない。)

 

写真でも分かるように、素晴らしいロケーションのスタートホールである。

 

他もこのように超素晴らしいホールが続き、ゴルファーに至福の時間を

与えてくれる。

 

ana3.jpg

 

当日はうす陽が差す絶好の天気で、ほぼ無風状態。

 

名門コースであるがゆえ、やみくもにお客を入れていないし、当然下手くそ

も入れていない。

 

ana4.jpg

 

そこでのびのびとティーショットをする○浦社長!!(一人ばれた!!)

 

記憶ではこのショットはベリーグッド!!ボールは250ヤード先へ・・・・・!

 

ana5.jpg

 

雄大なコース設計の中にもトリッキーさを忘れず、ゴルファーのチャレンジ魂

をくすぐるホールもある。

 

とても楽しい18ホールで、あっと言う間にホールアウト。

 

今日は特別にスコアカードもお見せしよう。

 

ana6.jpg

 

私以外はモザイク入りであるが、個人情報保護の観点からもお見せ出来ない。

 

ちなみに私は3つのバーディを取っているのに82は情けない!

 

次回、もっといいスコアが出た時にまた報告する。


タグ:

コメント(6)

し~やん:

スコア見てビックリ!!
流石!でございます。
GOLF最高!!!!

nara

ANAいいですね~行ってみたい(ノ´∀`*)
私はANA近くのクラシックには2回ほど....玉砕してますが。

ryogo

>しーやんさん
そんなに驚きのスコアでもありませんよ!
普通、普通!!
なんちゃって!!

ryogo

>naraさん
クラシックですかー?!
私はしばらく行ってませんね・・・。
あそこも素晴らしいですよね!!
でもあのコースはたいがいの人が玉砕してしまいます(笑)

ねぇさん:

二年前だったか以前勤めていた会社の慰安旅行で
そのゴルフ場でプレーしたことがあります。
まわりはおっさんばかり。
結果は...覚えてません(笑)

ryogo

>ねぇさん
さすが全国くまなく歩いておられますね!
結果は記憶に無いようですが、ゴルフ場の印象は
いかがでしたか?
おっさん以外にも何か思い出は・・・・?!