花蔵通信

極秘情報入手

今日は久しぶりに「花蔵通信」を書く。そして今日はこのブログを

訪問してくださった方に、特別に極秘情報をお教えしよう。

 

 

とその前に、少し秋の気配が感じ始めたブッチ・パルケを紹介

しよう。

 

pa2.jpg

 

壁掛け用のベコニアだが、この花はまだまだ咲き続ける大変丈夫な

花である。

 

pa1.jpg

 

種々の紫陽花である。

 

鉢植えのせいもあるが何となく秋の気配を感ずる。

 

 

pa3.jpg

 

これは展示用の寄せ植えであるが、花と葉のバランスが最高に

いいと、当店のガーデニング・マスターが話していた。

 

pa4.jpg

 

 

当店のメイン・オブジェのガウラも可憐な花をつけ、季節が夏から

秋に変わり始めたことを教えてくれている。

 

 

そして

 

pa5].jpg

 

もう早や、来年のバラの予約が始まっていた。

 

ちなみに今年は予約注文の300鉢を入れて、1500鉢のバラが

売れた。

 

 

さあ!それでは最後に極秘情報をお教えしよう。

 

 

それは!これだ!

 

koukoku1.jpg

 

今月の13日、14日、15日の3日間、ブッチ・パルケの園芸エリア

改装の為、最大50%OFFの大特価セールを開催するらしい。

 

12日の朝刊折込にこのチラシが入るが(岩見沢周辺地域のみ)

各日限定割引の物もあり、絶対にお買い得である。

 

ちなみに、14日限定割引の「六年堆肥」はこの近郊では当店でしか

販売していないが、この堆肥をで野菜を作ると、考えられないほどの

いや笑ってしまうほどの収穫がある。

 

ただ一つ難点を言えば、この堆肥をミニトマトに与え過ぎると、あの

可愛いミニトマトとはほど遠いメタボリックトマトが出来てしまう。

 

と言うことで、高本店長を始めとするパルケスタッフが、皆さんのご

来店をお待ちしている。


タグ:

コメント(2)

nara

お~もう秋の気配ですね....少し寂しいような。
3連休は私もプッチに足を運んでみようと思います'`ィ(´∀`∩

ryogo

>naraさん
でもこれからがスポーツの秋、読書の秋、食○の秋ですよ!
と言いながら常にメタボが気になってます(寂し)
(ブッチ・パルケ)是非ご来店を・・・・・。
スタッフ一同お待ちしております。
私はオホーツクですが・・・・。