皆で語ろう!

ミーコとミケコが大喧嘩

昨日の夕方、宅配便である物が届いた。

それは待ちに待った物であるが、その話は後日詳しくお話するとして。

 

今日はそのある物が入っていた、長ひょろいダンボール箱が原因の

ミーコとミケコの大喧嘩物語をお教えしよう。

 

まずは猫らしく、箱と言うものに興味を示すミーコ&ミケコ

 

hako1.jpg

 

そのうちミーコがその巨体のことを忘れたか、箱に入ろうと

 

hako2.jpg

 

13号サイズのミーコが7号サイズの箱に・・・・・・。

 

ちょっと無理ではないかな?!

 

hako211.jpg

 

だがしかし無理やり

 

hako21.jpg

 

入って行った!

 

さすがに窮屈なのか

 

hako3.jpg

 

入ったはいいが、これ以上動けない(笑) デブの宿命か・・・・

 

それを見ていた5号サイズのミケコは

 

hako4.jpg

 

得意げな顔をして、こんなの簡単とばかり

 

hako5.jpg

 

ひょいと箱に入り、スイスイと中を進み

 

hako6.jpg

 

あっと言う間に出口まで来た

 

それを見ていたミーコは

 

hako61.jpg

 

それが面白くないのか、箱を叩きミーコを驚かしている

 

hako62.jpg

 

それに気づいたミケコも、箱の中から反撃・・・・

 

hako7.jpg

 

そしていよいよ戦闘モード

 

hako8.jpg

 

ガン付け合う2匹

 

hako9.jpg

 

体力にものを言わせ、ミーコ優勢か?

 

この後は撮影不可能な速さで部屋中を走り回り、ミーコとミケコの

 

大喧嘩は終了して

 

 

hako10.jpg hako101.jpg
13号は何とテーブルで 5号はいつもの場所で


 

何も無かったかのように、2匹それぞれお休みモードと思いきや、ミケコの顔を

ご覧あれ(クリックでポップアップ)

 

まだ何か納得できない顔をしいる(笑)

 


タグ:

コメント(2)

お嬢:

ぷぷぷ。(≧m≦)
ミーコさんったら…うちのプリンみたいにまん丸ちゃんなんですね。
それに比べてミケコさんはスマートですね~。
納得いかない寝顔はちと怖いですが。。。
うん、見なかったことにしよう。。。(爆)

ryogo

>お嬢さん
そうなんです!まん丸ちゃんなのです。
プリンちゃんに良く似ているのです!!
ミケコはモデル級なのですが、同じ姉妹(多分そう思います)
なのに、どうしてこうも違うのでしょうか?!
納得いかない顔←そう言われてみればちょっと怖いかも?
ミケコは執念深いですしね・・・・・(笑)