皆で語ろう!

ミーコ&ミケコ、近況報告

つい3日前までは、極端に雪も少なく、春めいた陽射しが差していたが

やはり岩見沢、ここ2~3日でその姿は豪雪地帯そのものに変貌した。

 

 

たまにミーコとミケコの近況報告をするが、これと言って変わったこともなく

ただただ毎日、漠然と生活しているだけである。

 

(写真は10日ほど前のもの)

 

 

今年は雪も少なく暖かな日も多く、ミーコもミケコも外に出て行き

 

mikofuyu203.jpg

 

今日は何をしようか2匹で相談するが

 

足の皮が薄っぺらで、すぐに冷たくなり

 

mikofuyu201.jpg

 

こんな格好で家の中を覗き込み

 

mikofuyu202.jpg

 

ミーコもベランダのガラス戸にへばり付き、数分で家に入りたがる。

 

先日、某ホームセンターで売っていた98円超特売の猫草を仲良く食べ

 

mikofuyu204.jpg

 

満足したら、茶ダンスの上でこれまた仲良くお昼寝準備

 

mikofuyu205.jpg

 

と、思っていたら

 

今度はいきなりにらみ合い・・・・・・。

 

mikpfuyui8.jpg

 

この2人、いや!この2匹、仲が良いのか悪いのか・・・・・・?

 

この後しばらく2匹でじゃれ合い

 

その後おのおの

 

mikofuyu206.jpg

 

自分のお気に入りの場所に行き

 

mikofuyu207.jpg

 

何をするでもない日々を繰り返している。

 

まあ猫とはこんなものであろう!?


タグ:

コメント(2)

お嬢:

まぁ猫とはそんなものです。(笑)


でも、雪の上も気持ち良さそう。 byプリン

ryogo

>お嬢さん
やはり猫ってそんなもんですか!?

雪は気持ち良さそうだけど、やっぱ暖かな方が
絶対いい!! by ミーコ&ミケコ