皆で語ろう!

ミケコが帰って来ない・・・・・・。

ここのところ少々忙しくて、ブログの書き込みも、もう一つである。

 

 

だから今日は朝一で書くとするが、じつは我が家のわがまま姫のミケコが

帰って来ないのである。

 

 

0906043.jpg

 

 

冬の間は家に閉じこもっていて、外に出ても3分と経たないうちに帰って

来たが・・・・・・

 

 

0906045.jpg

 

 

雪が解け始めた頃から徐々にその時間が長くなり、ここ数日は、朝早くから

外に遊びに行き、夕方帰ってきて一晩中爆睡したかと思えば、夕方から外に

出て、早朝帰って来て昼間中寝ているというパターンが続いていた。

 

 

0906042.jpg

 

 

そのミケコが4日前の夕方、近所の友達と外に出たきり帰って来ないのである。

過去に2日間帰って来ないことはあったが、さすがに4日は心配になる。

 

 

0906041.jpg

 

 

昨夜は早く床についたため、今朝は6時前に目が覚めた。

 

散歩がてらに近所を探してみたが何処にも見当たらない。そのうち雨が降って

来たので急ぎ早家に帰ったが、こんなことをすると益々心配になるものである。

 

 

「まあその内帰ってくるだろう」と思うのが一番かも知れない。

 

 

あっ! そう言えばもう一匹おっとり娘がいたのだ!

 

そうだ!ミーコに聞いてみよう!!と思ったのだが、どう見ても我関せずであった。

 

 

0906044.jpg

 

 

この娘、自分の体型を把握していないようだ。

 


タグ:

コメント(2)

阿蘇

彼氏と逃避行か・・・心配!!!

ryogo

>阿蘇さん
彼氏!?ミケコにそんなの居ない居ない!!
昨夜もほんの近所を探しましたが居ませんでした。
マジ心配です~~~!