皆で語ろう!

ミケコが帰って来ない!

先週も昨日もブログに書いたが、ミケコがまだ戻ってこない。

 

 

居なくなってから1週間が経ち、いよいよ心配になってきた。

 

 

昨日も会社から帰宅して、散歩がてらに1時間ほど近所を探した。

 

 

いや近所というより遠所と言ってもいいくらい遠くの住宅街も探して

みた。

 

 

まあ猫が形跡を残すわけもないが、まったく手がかりさえも見つから

ない。

 

 

今現在、我が家では禁句になっているミケコの話も、さすが昨日の

夕食時は「もう帰って来ないかも・・・・・?!」という言葉もでた。

 

 

mikekomi-ko10.jpg
(我が家に迷い込んできた時のミケコ&ミーコ)

 

 

もともと痩せていて、あんまり体力のないミケコである。

 

 

ミーコに「ミケコ探して来てよ!!」というのが精一杯である。

 

 

とりあえず今夕も別の場所を探してみよう。


タグ:

コメント(4)

阿蘇

ヤダー まだ帰って来てないんですか?
どこに迷いこんじゃったのかな・・・・・・

hirano

非常に心配ですね・・・。単なる気まぐれであって、近々ひょっこり帰って来る事を祈ってます。

ryogo

>阿蘇さん
ありがとうございます。
私が1週間戻らなくても誰も心配しないのですが
ミケコのことは家族皆心配してます。

捜索願い出すわけにも行かず・・・・・。

ryogo

>hiranoさん
マジ家族は半分諦めていますが・・・・。
でも動物の生命力は人間の比ではありませんから!!
今日は家族皆で探します!!