皆で語ろう!

ついにこっちにやって来た!

昨日という日は、今月に入って一番と言うより、ここ数ヶ月で一番忙しい日

だったかもしれない。

 

 

普段通り6時に起きて、洗面を済まし、これまた普段通り新聞をスポーツ

欄から見始める。

 

「よし!巨人は勝った!」と自己満足し、それから第一面へ・・・・・・・・。バナナ

一本の朝食を済ませ、そしてこれまた普段通り8時に出社。

 

落としたてのコーヒーを飲みながら、1時間程度パソコン仕事をして、その後

某役所へ行き打ち合わせ。

 

40分ほどで戻ったが、アポ無しの来客が・・・・・・・。

 

断る理由もなく応接室で30分ほどの会話をしたが、べつに重要な話では

なかった。

 

一服する暇もなく社内打ち合わせが入り、これまた1時間。

 

時計に目をやると11時前で、かかりつけの病院に電話ををして薬だけを

頼み、10分後にそれを取りに行き、その足で建設協会へ・・・・・・。

 

この日は昼から「施工管理者等のための足場点検実務研修」があり、その

準備のためであった。

 

 

そしてその研修会が終了したのは午後5時。それから跡片ずけをして会社

に戻ったのが5時40分。

 

それから少し積算をして帰宅したのが午後7時30分。

 

2日間サボっていたウォーキングに出て、戻った時間は8時20分。

 

シャワーを浴びてから夕食を・・・・・・・。

 

テレビ付けるも巨人が負けていたので別番組へ・・・・・・。

 

トンネルズの食わず嫌い何とやらが写っていたがどうでも良い。

 

その後まもなくゴルフ雑誌のアルバ片手に布団へ・・・・・・・。

 

 

そして今朝、このことを知った!!

 

 

innfuru.jpg

 

 

「札幌で20歳代の男性が新型インフルエンザ感染」のことを!

 

 

正直「ついにこっちにやって来たか!!」である。

 

時を同じくして、WHOは「フェーズ6」に引き上げの宣言をした。

 

 

とりあえず57年定説を信じよう!!


タグ:

コメント(2)

高一点:

昨日はお疲れ様でした。
色々お世話になりありがとうございました(^o^)

ryogo

>紅一点さん
昨日はお疲れさまでした。
結構疲れましたよね。
  
雨のなか遊んできたおじさん2人に
今度おごってもらいましょうね!!