皆で語ろう!

おおよそ1200Kcalの、ダイエットの大敵

「埼玉おじさんダイエット」を始めて3ケ月半、それなりに成果は現れてきたが

こんな誘惑が一番よくない。

 

それは22日(水)の昼食である。

 

 

この日は建協の広報IT委員会主催の、イントラネットによる現場情報共有の

講習会があり、そのお昼にここにお付き合いさせて頂いた。

 

 

korona3.jpg

 

 

岩見沢の老舗レストラン『コロナ』である。

 

無論この日の講師である桃知師匠をお連れしてである。

 

 

korona1.jpg

 

 

師匠が召し上がられているのは大変美味しそうな〇〇〇〇〇であるが

近日中にブログで紹介されると思うのでモザイクを掛けておく。

 

 

今日は、私が頂いた、おおよそ1200Kcalの、ダイエットの大敵昼食を

紹介する。

 

 

korona2.jpg

 

 

ハンバーグ&大海老フライセットである。

 

 

普段の昼食はおにぎり一個の私にとって、いきなり豪華すぎる昼食であるし

見ただけで高カロリーであるが、その分消費カロリーを上げればいいという

安易な考えから、これをオーダーしてしまった。

 

 

でも旨かった!!

 

オーダーしたあと後悔したが、それもふっ飛ぶほど旨かった!!

 

 

コロナ独特のドミクラスソースはハンバーグとの相性が抜群で、プリンプリンの

大海老フライと、これまたオリジナルなタルタルソースは文句無し、天下一品である。

 

 

やはりダイエットのことは忘れて、たまにはこう言うランチもいいものである。

 

 

ただ、この日は帰宅後、1時間半たっぷり歩き、家に戻ったのが8時過ぎであった。

 

 

人間、太るもんじゃない!!

 


タグ: