花蔵通信

ブッチ・パルケ、閉店大謝恩セールは明日から

この記事は本来店長さんが書くところであるが、準備等に大忙しで

とても「花蔵通信」をアップする暇はないらしい。

 

 

そこで一番暇そうだから選ばれたのか、社内で一番ブログ慣れして

いるから選ばれたのか、私がこの記事を書くことになった。

 

 

記事と言ってもタイトルを見れば一目瞭然、明日と明後日のブッチ

パルケ、閉店大謝恩セールのことである。

 

 

heitennse-ru1.jpg

 

 

今朝の新聞折込に入ったチラシである。

 

 

心配していた天気も、昨日の夜までは(土曜は雨)であったのに、最新

情報では明日はお天気らしい。

 

 

天も味方してくれた大特価セールである。

 

 

heitennse-ru3.jpg

 

 

バラ苗は無論、各種花苗や雑貨も多数入荷。

 

 

heitennse-ru2.jpg

 

 

さらに今回のセールのため、各種庭木や果樹木も沢山準備。

 

 

そしてそして、13日(日)の超目玉セール

 

 

heitennse-ru4.jpg

 

 

一度使ったらその素晴らしさに感動する「六年堆肥」もこの通り

売るほど(当たり前か?)準備。

 

 

とにかく年に一度の大セールである。


タグ:

コメント(2)

〇村隊員一家

>ryogoさん

昨日、大謝恩セールに行ってきました~!!
ツーリングフィニッシュの道路規制をくぐり抜け
無事辿り着きました。
念願の「やまほうし」とミニバラを頂きました^^
噂の「六年堆肥」もしっかり買い込みました。
とっても親切に対応して頂いて嬉しかったです。

その後は「希林」で、噂の「もつそば」を田舎蕎麦で!
冷たい更科もラーメンも、若鳥半身も絶品でした!

ryogo

>〇村隊員一家さん
いつもご訪問ありがとうございます。
また今回は沢山お買い上げいただき、これまたありがとう
ございます。

六年堆肥はとにかく素晴らしい堆肥です。野菜でも花でも
とにかくいい物ができますよ!

「希林」ねー!!ダイエット始めてから行ってないです。
たまに行きたいですわ!!