皆で語ろう!

その後のチロル(3)

2週間ほど前、その後のチロルその2を書いたが、今日はその3を書く。

 

 

とにかく犬を飼ったことのない私にとって、その成長の早さには驚かされる。

 

 

それに伴い、知恵もどんどん付き始め、これまた驚かされるが、不思議な

ことに下の方だけはやや遅れ気味である。

 

 

CIMG0445.JPG

 

 

相変わらず女の子であることを忘れているようである。

 

 

とにかく遊び好きで、おもちゃを投げてやると猛スピードでそれを取ってきて

くれる。ご褒美におやつを与えるのだが何度やってもきりが無いほど延々と

続く。

 

 

CIMG0510.JPG

 

 

まあ人間でいえば、やんちゃ真っ盛りといったところであろう。

 

 

そのくせに、甘えん坊であり

 

 

CIMG0521.JPG

 

 

朝の出社時はなかなか離れない。

 

 

先日、とても温かそうなベットを買ってもらった。

 

 

CIMG0452.JPG

 

 

女の子らしく可愛いピンクで、いつもご機嫌モードで昼寝をしている。

 

 

でもちょっと隙を見せると、別の女の子に寝床を取られてしまう。

 

 

CIMG0553.JPG
(ちょっとミーコには狭すぎる)

 

 

最近はミケコもこのベッドで寝始めた。

 

 

多分2匹で相談しているのであろう?!

 

 

CIMG0441.JPG

 

 

仕方ないから先週末にもう一つ買ってきた。

 

 

18日に2回目の予防注射を打ち、あと10日ほどで晴れて散歩にいける

チロルであるが

 

 

CIMG0574.JPG

 

 

また一段と顔が長くなってきた。


タグ:

コメント(2)

お嬢:

ご無沙汰しております。┏o ペコリン

チロルちゃんのベットがミーコさんが入るだけでキツキツですね。(笑)

ryogo

>お嬢さん
そうなんです!
こんなにキツキツなのにミーコはこのベットで
寝るのです。
仕方ないので同じやつもう一つ買ってきました。

それと最近、ミーコとチロルはほぼ仲良しに
なりました。ミケコはまだですが・・・・。