皆で語ろう!

ホテルサンプラザは「シェフお勧め特製ハンバーグ丼」

明日は所要で朝一から由仁町川端まで行き、帰りは夕方遅くなるので今日の

うちブログをアップしておく。

 

 

今日の皆で語ろう!はまたまた食べ物の話であるが、今回のランチはかなり

 

いけたので機会があれば是非一度、オススメです(最近流行のフレーズ?!)

 

と言う訳で、今回紹介するのはホテル・サンプラザの「シェフお勧め特製ハンバ

 

ーグ丼」である。

 

 

CIMG0966.JPG

 

 

写真をポップアップして見ていただきたいが、一番下にご飯があり、その上に

 

さっと焼いたベーコンが載っていて、その上にかなり厚めのハンバーグがあり

 

一番うえに半熟の目玉焼きが載っている。

 

 

そして特筆すべきはそのソースである。

 

 

ドミクラスソースがベースになっているのは分かるが、それをもう少し甘酸っぱく

 

した、凄いコクのあるソースである。

 

 

そしてナイフとフォークで上から一気に切り、口一杯に頬張ると全部の食材が

 

ベストコラボをなし、至福の時が訪れること間違いなし。

 

 

これにコンソメスープが付いて800円はとてもリーズナブル!

 

 

まあカロリーはかなり高めであろうが、あの「埼玉おじさんダイエット」は今も続いて

 

おり、このような会合がある日以外は朝バナナ&昼おにぎりの鉄則は破っていない。


タグ:

コメント(1)

よったん:

最近サンプラレストランで食事の機会が多いですが、あそこの食事なかなかですよね。

仕事柄作業服が多いもんで、さすがに作業服じゃ入りづらいですが・・・(自分じゃ一応ジャニーズ系と思ってますので)


ダイエットの秘訣は朝バナナ&昼おにぎりなんですか?
バナナでコストコの認証写真の「ローランドゴリラ」の書き込み思い出しまして・・・亮ちゃんバナナ持ってたら私もゴリラと間違えそうです(笑)